2007年01月29日

再会♪

28日は幕張メッセでドッグショー犬(足)
ライトの兄弟ちゃん達も会場に来てくれるとの事なのでお出掛けしてきましたダッシュ(走り出すさま)
ライト初めてのショー会場
早速兄弟とご対面〜
なのに3ショットがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

P1280023.JPG

あまりにバラバラなのでメーアちゃん家のカートでカメラ
しかしたらーっ(汗)

P1280030.JPG

いいかなぁ〜と思えばメーアさ〜んexclamation×2
ライトの顔が・・・顔(汗)

P1280034.JPG 

この日本調子じゃなかったライト
暫し低テンションでしたたらーっ(汗)

P1280024.JPG

ニックネーム ちよ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

散歩の途中♪

今日はユリアの避妊手術の予約していました。
が・・・ヒートが来てしまい延期・・・顔(え〜ん)
また一ヶ月後に予約・・・

なもんで朝の暖かい時間にお散歩〜るんるんるんるん
散歩の途中でカメラ
がしかし・・・
オヤツが無いとそっぽ向いてるしあせあせ(飛び散る汗)
ginyurili.jpg

しまいには草食べてるしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ginyurili2.jpg
ニックネーム ちよ at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お散歩デビュー♪

先日、ライトがお散歩デビューしました犬(足)
P1050016.JPG
1回目、2回目、3回目位までは歩いても直ぐ止まるあせあせ(飛び散る汗)
マンホール、グレーチングを見てはイヤイヤして止まるたらーっ(汗)
車の音を聞いては止まるあせあせ(飛び散る汗)って感じだったけど最近ではギンユリの後を一生懸命に追いかけて歩き、マンホールは避け、グレーチングは通れる所を見つけて渡れる様にまでなりましたClap
これからが楽しみでするんるん
DVC00139_M.jpg
ニックネーム ちよ at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新しい家族♪

先月の9日に新しい家族が増えましたぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
名前は「ライト」でするんるん
DVC00117_M.jpg

男の子ってストーブ好きexclamation&question
銀と仲良くストーブの前で眠い(睡眠)寝てます。

light2.jpg
ニックネーム ちよ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする