2007年02月05日

散歩の後は・・・

決まって日向ぼっこるんるん
部屋当たる場所で3頭一緒に気持ちよさそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この姿みてる時が一番幸せかもexclamation&question顔(イヒヒ)
P2030050.JPG

ニックネーム ちよ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

近所の森

散歩コースに小さな森が作られてある紅葉
いつも通りかかると人が居たり、ワンコ散歩させてたりとするので
いつもは素通りダッシュ(走り出すさま)
この日も素通りしようと思ってたら人もワンコも居ないし、
来る気配もなしGood
なのでちょっと寄り道グッド(上向き矢印)ライトは初めての寄り道るんるん
しかも初めてノーリードで遊ばせてみましたぴかぴか(新しい)
P2010052.JPG

呼んだら戻って来てくれるか心配でしたが
その心配も無く呼ぶと直ぐに戻って来るので暫し森の散策犬(足)

P2010053.JPG

暫く遊ばせてから3ショット撮影カメラ

P2010058.JPG
頑張って何枚か撮ったけどまだまだ無理みたいあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ちよ at 13:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする